最近すごく、白いお花が気になっていて、

一本だけ白いガーベラを買いました。

先週のお花がまだもう少し小さなブーケとして頑張れそうだったので、

それはそれとして、茎の長いお花を一本だけ飾るというオシャレをしてみました♡

 

白い花が気になるなんて、心がモヤモヤしているからかな…

この1週間くらい、何で?って思うことがあったり、

周りの環境に悩まされたりで。

とりあえず、今の私の目標はお引越し!

理想のお部屋に出会わないかな…!

そんな訳で、お花で浄化中。

 

 

そして、3時のおやつ。

 

年末には健康診断があるから、また甘いものは控えて備えようと思います。

と言っても、12月になれば誕生日も来ちゃうし、

今年もあの素敵ケーキ屋さんでちょっと贅沢しちゃうんだ!って決めてたりして…

(その分、クリスマスは控えるのです)

 

今日は好きなことをいろいろできて、ゆったりのんびり。

こういうのも良いな。

それでは引き続き、素敵な日曜日を!

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)