早いもので、もう来週には12月なんですって!

もうビックリ…

 

まだカレンダーは買ってないけど、手帳は手に入れました♡

 

来年も宮本佳実さんの手帳!

私はパープルにしました。

単独で見るとパープルっぽくないけど、

今年の白い手帳が好きだったので、実は薄めのお色が嬉しかったりして…

 

今年のと並べてもあんまり色が変わらないのです(左が来年用)↓

うっすら藤色って感じでお上品です。

 

 

去年も書いたけれど、やっぱりコンペの締め切りは手帳で確認したい派。

あのコンペっていつだったけなぁとか、

コンペじゃなくても○○に行ったのいつだっけ…とか

紙をペラペラめくることですぐに見つけられるのが手帳の良さ。

 

 

 

今年も頑張ったけれど、実を結ばなかったわねぇ…などと思いつつ、

一方で、楽しいこといっぱいあったから、まっいっか!という結論。

来年も楽しいことがたくさんあるといいなぁ。

 

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)