ちょっと進んではすぐ止まる本日…

書きたいことはもわっと宇宙の彼方に存在していて、

それが上手くまとまらずに書いては消し、書いては消し…

そして、ブログへ逃げてきた(笑)

 

ちなみに昨日は、声優のKENNさんのトークイベントに参加いたしまして、

どの程度の情報をどんな風に公開したらよいか考えているうちに

ただただ時間が過ぎていくのでした…

(そもそも私なんぞの書くことに需要があるのでしょうか…)

 

とりあえず皆さんご承知の通り、とても素敵な立ち居振る舞い、

素敵な受け答え、とびっきりの素敵な笑顔だったことをお伝えしておきます…

そして、早く全曲フルで聞きたいし、歌ってらっしゃる姿も拝見したいですよね…

 

そんな素敵な日の翌日の私は、いつも通りに一進一退。

1時間で5㎜ぐらいしか進でないのに、進んだ分を全部消したりもして。

 

ドーナツにも逃げた。(逃げすぎ)

 

おやつ食べたから頑張りたい。

集中、集中。

 

それでは、素敵な日曜日を!

 

 

とにかく良いので全世界にお勧め↓

 

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)