余りにも久しぶりに「締め切りがない」となると、

前は時間がある時、何してたっけなぁ…と贅沢に悩んだりします。

やりたいこと、いっぱいあったと思うんだけど…

 

事務所にお世話になって10年と少し。

いつも「時間」を気にする毎日だったなと思います。

 

友だちと約束するのもドキドキ。

その日にコンペが入りませんように…と祈ったり、

コンペが入っちゃったら気が気じゃ無かったり。

仕事に行って、夕方にコンペが入ってきた時は、早く帰りたくてソワソワするし、

どうか残業になりませんように…と祈ったりもして(笑)

 

時間の貴重さを知ったからこそ、

何の予定もないことがとても贅沢に思える…そんな一日でした!

 

 

昨日と同じ被写体だけど、昨日より上手に撮れたかも!?

(気のせい?)

 

それでは、明日からの一週間が素敵なものになりますように。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)