ようやくスケジュールが落ち着いてきて、

夏からの忙しさを振り返りながらホッと一息ついています。

忙しかったけど、幸せなことがたくさんあったな。

 

こうやって振り返ってみると、

実は私って強運の持ち主なんじゃ…?

っていう出来事が最近ちらほらとあって。

ありがたいなぁ…という感謝の気持ちと、

これからも良い事がたくさんあるような気がする!っていう予感と。

なんだかフワフワと幸せを感じております。

 

 

スマホを変えたから上手く写真撮れるかと思ったけれど、

機能が分かってなくて、むしろレベルダウンしていたお花の写真↑

でも、いろいろ調べるのもまた楽し。

 

さて、おうちのことが中途半端なので、暗くなる前にやっちゃおうと思います。

皆さまも素敵な土曜日を。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)