11月ですね!

天気の良い文化の日、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は11月早々、今年のトップ3には入る…

いや、10月のあの至福の1日に並ぶような11月のはじまりでした。

今月は超超幸せに過ごせそう。

 

そして、今日は書き書きしなきゃいけないけど、

どうしようもなく怪しい感じになったスマホを

ついについに機種変更してきました!

 

スマホを持ち始めてからの9年、2年ごとに機種変していたけれど、

何かまだ行けそうじゃない?をくり返し5年…

一見普通なのですが、ディスプレイが剥がれそうになっていることに

先月気が付きまして…(実はもっと前からだったのかも?)

スマホはどんどん進化するしプランも変わるし、

2年おきぐらいに見直した方がいいのだなと、ちょっと反省。

 

ということで、今はスマホにデータを移したり

諸々設定し直したりしていますが、ほどほどにして書き書きします。

 

出かける前に洗濯をしたけれど、もう乾いてるかなー。

予定がなければお散歩も良さそうですね!

素敵な文化の日をお過ごしくださいませ。

 

これはいつか食べた洋ナシのパン。

今月はダイエット月間なので、できるだけ甘いものは控える予定です。

どうなるかなー?

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)