昨日の夜めちゃくちゃ頑張り、そして今日。

 

アオペラ2のCDを手に入れました!!やったー!!

 

 

ストーリーPV。

 

 

ツイッターで「予約してないから週末買いに行く」と宣言したけど、

もしや買いに行けないかも…という事態が起こったので、とりあえずオンラインでポチッ。

そして、本日無事に手に入れた次第。

 

私はリルハピVerを購入。

 

 

2ndCDにはこのキセキノウタも収録されています。

何度聞いても良い。好き。

気持ちがギュンっと上がります。

 

FYA’M’ のこのおうたも入っているんだけど、こっちは大人っぽい雰囲気です。

 

 

私の中で、キセキノウタは私を励ましてくれた奇跡の歌なんですよね。

 

MVがYoutubeに上がった頃、ちょうど、ずどーんと落ち込んでいて。

「この歌採用されなかったら切腹する!」ぐらいの歌詞ができたのに、

結局それがダメで、なんかもう嫌になりそう…って。(切腹はしてません)

 

そんな時、キセキノウタを聞いたら、「あぁやっぱり私のやりたい仕事はここにある!」って。

歌で傷つくけど、歌で励まされた感じ。

 

みんな好きなものに対してはそうなのかな。

やりたいことだからこそ、上手く行かない時の衝撃の大きさ…。

 

そんな訳で今の私は元気にまた頑張っております!

あきらめないのも才能、才能(笑)

 

 

それでは素敵な土曜日を!

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)