引き続き、秋の味覚。

梨をもらいました♡わーい。

 

 

果物の中で、梨が一番好きです!

ちなみに子供の頃はスイカが好きだったので、

水分多めのものが好きっぽい。

さっそく食べてみましたけど、とっても瑞々しかったです。

 

今日も朝からガンガン用事をやっつけて、

午後から書き書きして、そして今に至っております。

書き書きに悩んで、書いては消してができる3連休って素晴らしいですね!!

しかも今日もきれいな秋空でしたしねぇ。

 

明日は満月&十五夜だから、

月見だんごか月見パイ用意したいけど…

できるかなぁ。

 

それでは本日も引き続き、素敵な時間を。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)