朝はすっごく雨が降っていたので、ちょっと早めに自宅を出ました。

電車も遅れていたみたいで、結局、予定通りに映画館に到着。

 

 

私の情報収集力がないからなのか、

DF(もしくはRW)の続きから始まると思っていたので、

えっ!?もうそこまで未来になってるの!?とちょっとビックリ。

いや、上映前の舞台挨拶でがっつり宮野さんが話されていたので、

その時点で「えっ!えっ!」ってなってたんですけど(笑)

 

 

さて、本編。

 

子供時代、中学、高校の映像も交えて、

彼らが(特にハルが)いろんなものにぶつかって

自分が何をしたいのか、どこに向おうとしているのか

迷い、道を探している感じがかなり苦しい。

 

渚と怜ちゃんの新情報は後編で明かされるのかなぁ。

渚推しとしてはとても気になるところ。

あと金城のあの態度も「あぁ、そういうことかぁ…なるほどなぁ…」という感じ。

 

…っていうか、最後何!?

衝撃を通り越して、もう卒倒しそうなんですけど…

 

情報がいっぱいあってまだ消化しきれてないし

自分の中でもまだ物語のアウトラインを掴んだ程度なので、

あと何回か劇場に足を運びたいと思います。

 

 

あの…さっきパンフ見たら、パンフもネタバレしてました(笑)

ちなみにパンフの隣にチラリと見えているのが入場特典。

私のはハルでしたー!

 

 

それでは、素敵な土曜の夜をお過ごしください。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)