今日は朝から大事なミッションがあり、

それを達成した後は疲れてうだうだ…

 

うん、そんな日もある。

 

そして夕方になってスーパーへ。

清少納言は夏は夜って言ってたけど、私は夕暮れが好き。

夏の始まりと終わりでは夕暮れに対する印象が全然違うけど…

 

10年前の今頃行った函館山からの夕景。

この後見た夜景も綺麗だったけど、

私はこのマジックアワーにこそ「今」を感じて

価値があるような気がしていました。

 

その北海道旅行の後すぐに、今の事務所からコンペが来て書いて出して…

なので、事務所に所属して今月でちょうど10年なんですよね。

忘れてたけど!!!(笑)

 

今年は何にも上手くいってないけど、スランプだとは思わないし、

私の歌詞の良さは私が知っているので、

これからも地道に取り組んでいこうと思います。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)