あたり前ですが、私は自分の書いた詞が好きです。

 

で、ボツになったものを見ても

あぁーー私の歌詞、こんなに良いのに…

ご縁が無かったのですね…(大号泣)

みたいなことばっかりです。

 

もちろん、これは皆そうだと思っていたのですが、

先日、私の好きな作詞家さんのおひとり、

渡邊亜希子さんが同様のツイートをされていて

先を行く人も同じ気持ちなんだってちょっと元気が出ました。

 

誰もがコレっていう正解がなくて、正解だ!って思っても違って。

それを繰り返している中に、嬉しいことも混ざっていて。

その嬉しい!を一度経験しちゃったら止められないんですよね…

一度知ってしまったら止められない…(ハイキュー月島兄のよう)

 

続けていれば、また嬉しいに出会えると信じて。

さて、もうひと頑張り。

 

 

 

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)