昨日発売の宮本佳実さんのご著書、

「憧れの世界」を自分のものにする7ステップ

昨日手に入れまして、早速読んでおります♡

 

先ずは一通り読もうかなと思っているけれど、

好きな時に何度も読み返して、自分の中に落とし込むのには

今までのご著書の中で(全部は読んでいないけれど)

いちばん向いている気がします!

 

佳実さんの本を読むと、

もともとネガティブ思考の私でも、

ダメな部分やネガティブな感情も受け入れて、

その上で進んで行けばいいと安心できます。

自分を許して認める、ホントにそれに尽きるなって。

 

生きていくのがしんどくて、

人生=修行の場 と思っていたけれど、

ホントは

人生=楽しい旅行 なんですよね。

 

電車が遅れてハラハラしたり、

訪れたお店が臨時のお休みだったり、

あいにくの雨で期待していた景色が見れなかったり。

そんなことがあっても旅は楽しかったりする。

人生をそれになぞられると、

失敗しても今すぐ見れない景色があっても、

計画すればいつかはたどり着けるのですよね。

 

5月の間は何にもやる気がなくってどよーんとしていましたが、

最近の私はちょっと盛り返しております。

お天気が良かったのもあるけど(笑)

 

それでは今夜も少し読み進めようと思います。

引き続きすてきな夜をお過ごしくださいませ。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)