おはようございます。

今朝も良いお天気!

 

昨日も良いお天気だったけれど、午後を過ぎて雲行きも怪しく…

そして夕方、ふと窓に目をやると建物の間に虹が!

形がアレだったので写真は撮りませんでしたが、

かなり長い時間そこに留まっておりました。

 

その頃の我が家の上空はこんな感じ。

青空と雨雲が入り混じっておりました。

 

流れる雲はひとつとして同じものがなく、

空の景色は刻一刻と変わっていく。

この目まぐるしい空が「今この時は一度だけ」と

教えてくれている気がします。

 

さてと。今日こそは片付けが進むでしょうか…

(昨日の本の続きもまた後ほど)

 

予報では今日も午後から不安定なお天気だとか。

皆さまもお気をつけて、良い一日をお過ごしくださいませ。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)