某有名企業のサイトで買った組み立て式のチェスト。

昨日届いたので早速組み立てたのですが失敗してしまい…

 

どうにかならないものかとサポートセンターに電話するも、

どうしようもないみたいです…と言われ…

(電話口の方はかなり調べてくださったけれど

買ったばかりで使い物にならないとは!と愕然。)

 

お部屋に置くつもりだったけど見栄えが悪いので

クローゼットの中に無理やりしまい、

入りきらない服をかなり断捨離したら疲れ果ててしまいました。

 

さて、そんな悲しい土曜日でしたが、

今日もまだ片付かずにあちこち断捨離中。

とりあえずまた疲れたのでティーブレイクです。

 

ホットケーキ焼いた!

(そして、ナイフを持ってくるのを忘れたまま写真を撮る)

 

ホットケーキミックスを混ぜている時から、

バニラの匂いがすっごくして幸せになれました♡

使ったのは、コレ↓

 

 

分厚くしないで作りましたらば、外はカリッと中はふわもちっと。

いい感じになりましたよ。

 

家事をする時はだいたいYouTubeで音楽を聴いているのですが、

最近はクラッシックより自然音が好き。

波の音とか、川のせせらぎとか、鳥の声とか。

ご飯を食べる時も流して見ていたりします。

 

今日のおうちカフェはHawaiian Cafe Musicを流しながら。

ウクレレの音に癒されます。

 

何か嫌だなとか腹立たしいなってことが起きても

結構すぐに持ち直せるようになってきたから

こんな感じで生きていきたい…

 

それでは残りの日曜日も良き時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)