もうずーっと前なのですが、横浜に行きまして。

 

冬の真っ青な空、そこに映るゴンドラ。

もうすぐこのロープウェイが運行開始なのだそうです。

 

学生時代を過ごした横浜。そんな思い出も遠く、

みなとみらいもですが横浜駅も面影なく変貌…

 

そうそう。

ついでに、MARINE & WALK YOKOHAMAに寄ったりもしました。

真冬の間はお出かけする人も少ないようで、

平日なのもあって、どこもかなり静かでした。

(そしてキレイでオシャレだった…)

 

 

あんまり長いはせず、ササッと見て帰ったので

いつかまたゆっくり行きたいなぁ。

コロナ、いつになったら落ち着くんだろう?

 

今日は一日雨でしたね。

のんびりゆったり過ごせて良かったけれど…

引き続き素敵な土曜日をお過ごしください。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)