今日はお天気も良くて、春だー!!って嬉しくなっちゃいます。

 

ということで、春を先どり。

桜もち。

スーパーで買いまいした。

小さくて可愛い♡

 

春がいちばん好き。

2月、3月の夕暮れは希望があって好き。

明日も良いことありそうって思えるから。

 

今日は久しぶりに両親と話せて楽しかったなぁ。

用事があってLINEで通話していたのですが、

母が、「パソコンとかスマホとか、相変わらず分かんないことだらけ」

なんて言うので、

「その歳で新しいものに出会って、挑戦して、

知らないこといっぱいで悩むなんて、

人生謳歌しまくりだねぇ!」

と思わず返してしまいました(笑)

 

何歳になっても新しいことに挑戦していいし、

挑戦したい!と私が思うのは、この母あってのことなんだろうなぁ。

知らないうちにいろんなことを刷り込まれていました(笑)

 

我が母ながら、ペーパードライバーから突如、

自分で車を運転するようになった時にはビックリしました。

あれは母が40代の頃だったかしら…

そんな母が今も、時代と共に変化するあれやこれやの技術革新にも

悪戦苦闘しながらついて行っている姿が頼もしいです。

 

私もやりたいことはどんどんやって、人生を謳歌したい…

 

 

それでは、引き続き素敵な土曜日をお過ごしください。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)