年末からの書き書き継続中です。

ちょっと息抜き。

何かとても頑張って書いた気がするから報われてください…

(初詣行けてないけど、神頼み)

 

今年のお正月は皆さま同様、自宅に籠っておりました。

合間合間にテレビを見たりもしました。

でも、しっかり見れないからだいたい録画。

ライジング若冲とか、(年末の)露伴先生とか

珍しくドラマも録画したなぁ…

 

録画のメインは京都ぶらり歴史探訪。

選りすぐりを再放送するだけあって、どれも素晴らしい…

帰省出来るようになったら、あのお寺もあの神社も行きたい、

と気持ちだけ高まりました。

(あと、檀れいさんが美し可愛かったです)

 

 

そして、書き書きをすると疲れる脳に甘いモノ。

 

セブンの伊藤久右衛門コラボ、チーズケーキ。

まんまるのフォルムが可愛い…

 

そして、自由が丘の蜂の家さん

いちじくのケーキに梅のお干菓子を添えてみました♡(めでたさを演出)

 

もう甘いモノが切れちゃったけど、明日まで持つかな…私の脳…

 

年末からずっとトップギア。

でも、こうしてコンペがあるの有難いなぁとしみじみです。

 

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)