事務所から封筒が届いていたので、

えぇっ、もう支払調書!?と思ったら年賀状が入っていました。

某音楽出版社様から事務所に送っていただいたようです。

 

もうすぐデビューして9年になるけれど、年賀状をいただいたの初めて!

担当の方が変更になって、間違って送られてきたのかしら…

と思いつつ、とても嬉しかったので大事にします♡

ありがとうございます。

 

 

さて、新年から使い始めた新しい手帳。

まだ古いものから情報を引き継げていないけれど…

ぼちぼち予定を書きこんだりしています。

新しいものを使う時はワクワクする♡

 

と、思っていた年始2日目。

今夏(開催予定の)オリンピックのために、

いくつかの休日が移動していてるので要注意ですよ!という記事を発見。


この記事↓

 

年末のバタバタですっかり忘れておりました。

 

このニュースを聞いた12月、

「えーっ、今?!もっと早く決められたじゃん?」

と私の中のリトルミイがとても文句を言っておりました。

そして、忘れていたことにより、再びリトルミイが暴れ出す…

 

皆さんの手帳やカレンダー、修正はお済みでしょうか?

 

カレンダーに書きこむのはなぁ…と思って、

こちらは手つかずのまま。

基本、手帳は毎日見るので問題はないかな。

 

 

また寒波が来るようです。(もう来てる地域も?)

積雪の多い地方中心に、皆さまどうぞお気をつけて。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)