今年はコロナでリリースが延期になったけど、

それらも一先ず旅立ってくれたのでホッと胸を撫でおろしております。

 

 

ミライスカート⁺さんへ2曲

「SPARK 4 PATh」

「カガヤクイノチ」

 

★お求めはこちら

 

昨年の終わりに既に発表されていたSPARK 4 PATh。

新しく生まれ変わったミラスカさんを象徴しています。

プレデビュー時から応援させていただいている、

私にとっても思い入れのある歌になりました。

 

カガヤクイノチは児島さんらしい優しさ溢れる一曲。

国境、性別、趣味、思考…

どんなことでも垣根を越えてお互いを認められるよね、という歌詞なのですが、

2021年が風の時代だという話を聞いてから、

あぁ、この歌は風の時代に生まれるべくして生まれたんだなって改めて思いました。

どうにかしてたくさんの人に聞いていただく機会があればいいなぁと思ったり…。

 

 

ペリ・ウブさん

「Rinne」

 

 

◆moraでも視聴できます。こっちの方がちょっと長めに聞けまーす!◆

 

この曲は聞いていただくと分かるのですが、Aメロからいきなりお経が始まります。

まさかお経を歌詞に落とし込む日が来るとは…最高じゃないですか!?

(神社仏閣が大好きな私の個人的見解です)

タイトル通り、輪廻について、仏さまの教えについてが歌われております。

キバツでとても好きです。

 

 

最響カミズモード(アニメ、ゲーム)

「DanSing」

 

 

原曲は幸せなら手をたたこう(坂本九さんのうた、もともとはアメリカ民謡)。

こういう曲に歌詞をつけるっていうのも初めてで。

新鮮だったなぁ…

 

 

今年もいろんな経験をさせていただきました。

最終選考でまたボツったこともあったし(おぅ…)、

ちょっと嬉しいことがあったりも。

 

来年も(っていうか、現在進行形だけど)頑張ろうと思います。

一つでも多く、誰かのもとに届けたい!

 

これまでリリースされた曲、今年リリースになった曲を聞いてくださった皆さま。

ありがとうございました!

そして、引き続きあなたの心により添えますように。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)