少し前になりますが、今年も…

 

ピカチュウ♡

 

そして、ラッキー♡

 

すんごい取りにくかったので、

お店のスタッフさんにピカチュウを取っていただけますか…とお願いしたら

「ラッキーもですよね!」と言ってくださったのが嬉しかったです。

 

幸運を連れて来るというラッキーですが、

ミスドでドーナツを買うってだけで、もう良いことあったと言えますよね。

(ただのドーナツ好き)

 

持ち帰る時に別の場所に寄り道しちゃったので、

お顔崩れてないかなぁって心配したけど全然大丈夫でした。

(ピカチュウの小さい穴はもともとあいてたので気にしない)

 

ペーパーも可愛いです。

 

ヒバちゃん…

 

コラボしてなくてもパラダイスなミスドですが、

ポケモンがいると幸せ度が更にアップ!

 

今年も良いピカチュウでした。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)

kotosi