今年の誕生日は休日だし、お出かけしたら人が多いよね…

ってことで、何処にも行かず。

 

かわりに奮発して、ちょっと良いケーキ。

 

神戸のケーキ屋さん、アラカンパーニュ。

アンリシャルパンティエといい、

私は神戸のケーキ屋さんが好きなのかもしれない。

 

っていうか、この箱がプロヴァンス風なのに気が付きました?

南フランスに憧れて止まない私は、既に箱でテンションアゲ。

 

タルトのお店ってことで、

店内にはたくさんのフルーツを乗せたタルトが。

でも、私はお誕生日なのでやっぱりショートケーキ。

始まりの日ですからね。いちご必須。

 

お高いけれど普通のケーキより大きいです。

美味しさを長く味わえる…♡

 

 

昨日は朝から、LINEのメッセージを見たり、

届いた手紙を読んだり(父からも来てた!)、

美味しいケーキを食べた後に

頼んでおいたお楽しみが届いたり…

そう言えば夜、ふしぎ発見を見てたら赤楚さんが!!

わぉーー。目の保養、ということもありつつ。

 

例年のようなお出かけはしなかったのに、

良いこといっぱいあったなぁ…

来年はコロナが収束して、

またプラネタリウムでお誕生日を迎えられたらいいな。

 

 

それでは皆さまも、

素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

◆これ、クリスマスに良さそう↓◆

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)