大大大好き(×100億)な友達からお手紙が届きました。

 

素敵…。モビールですって。

早速窓辺に飾ってみる。

 

朝は晴れていたので、壁伝いにもオーロラ(虹)発生。

今は曇っていますが、暖房の風で揺れる度に結晶が虹色になっています。

見ているだけで和みます…!

 

そして、ですよ。

何より嬉しかったのが、お手紙…!!

マジですか!!

こんな事言ってくれる人、他にいない(笑)

ありがとう、ありがとう、ありがとう…(×1000億回)

 

私はいつももらってばかりだな。

誕生日を辞退したいなんて言ってるけれど、

こうして覚えててくれる人がいると生きてて良かったなってなります。

 

今日からまた頑張れそう。

そして、透明感あふれる雪の結晶になると誓いました。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)