今夜のSUPER BEAVERさんの生配信ライブ。

画面のあっちとこっちなのに、すごい一体感だったな…

と相変わらず余韻に浸っております。

 

この秋に視聴中のアニメについて書いた記事で

ハイキュー!!のOP「突破口」と共に

こちら「らしさ」↓もご紹介しました。

 

 

「ばらかもん」というアニメのOP。

(このアニメ&原作コミックも良いので是非に。

ちなみに原作は完結しました)

 

私はブルーレイボックスを持っております。

 

これのテーマが自分らしさとは?なんだけれど、

結局、自分らしさって、自分自身でいること自体が「らしさ」であって、

誰も他の人にはなれないし、

個性とは無理に探したり見つけたりするようなものでもない

…てことなんですよね。

 

 

若い頃は特に「こんなの私じゃない!」とか、

「○○さんらしくないね」とか、

時には自分で、時には他人に縛られて。

でも、歳を取るといつの間にかすーっと、誰かの真似をしたり、

個性個性って騒いだりしなくなる。

だから、私は今の歳を取った自分がラクチンで好きです。

 

すごいことをしてもしなくても、

ぼーっとしてるのも、寝てばっかりいるのも(笑)、

天然だねぇ!と言われるのも、

天然だと言われてプンスカだった私も、どれも私だなぁって。

 

自分が自分でいることで、誰かと出会い繋がっていく。

無理をしない自然体で引き寄せた相手だから、

いつまでも手を繋いでいられるのかもしれないですね。

 

それにしてもSUPER BEAVERさん、カッコ良かったなぁ…

(書き終わって尚、余韻…)

来年早々、ライブ&アルバムが発売されるそう。

そちらも楽しみです。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)