1年に一回だけ使うグラス(笑)

そう、今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。

 

スーパーで売ってた、お安い一人分のやつ。

 

若い頃は結構なのんべえだったけど、

最近はほぼアルコールを摂取しません。

嫌いとか弱くなったからではなくて、

食事やティータイムも「仕事しながら」なので、

頭すっきりさせたままでいようとお酒を控えてたら

いつの間にか飲まなくなってました。

 

何年も前なんですけど、

作詞家の先輩にこの話をしていたら

「えっ?飲みながら書いた方が調子よくない?」

って言われたことがあるんだけど…

そういうものなの?

 

ちなみに今日は書き書きする予定はありません♡

書いてないとアイデンティティがしょぼーんってなるから、

どんどんコンペ回して欲しい、

っていうくらいには、いつもやる気あります!!

書くこと以外にはあんまりやる気ないです!!(問題発言)

 

明日頑張ると3連休?

お休みな方もそうでない方も、良い週末が迎えられますように。