バタバタと過ごしていて、合間合間に疲れ果てて寝て(笑)

気付けば日曜日も夕方です…

 

日曜日と言えばポケモン!だったのですが、

金曜日にお引越ししてしまいまして、

さっきも書いたように、バタバタしていて録画になりがちです。

 

ちなみに他局ですが、アニポケのあとに最響カミズモード!がオンエアです。

該当地域の方、どうぞご贔屓に…

ちなみに私は、ワルダーク様という敵役が

ラブリーチャーミーなロケット団同様に憎めない感じなので

かなり注目して見ております。

※私が歌詞を書かせていただいた曲が流れるかは不明です※

 

さてポケモンと言えば、ちょっと前になりますけれども

新しいのが出たので、またゲットしてきました。

黄色いあのコ…

 

うふふん♡

今度はレモン味ですって。レモン大好き!

はぁ、ピカチュウってなんでこんなに可愛いんですかね…


さて、まだバタバタは続きますので

休みを挟みつつも頑張ろうと思います♡

 

明日からも良い一週間になりますように!