最終選考の2者択一に残り、

結果負けたことをそのリリース日に知る…

というのは、我々の世界にはよくあることで、

特に私はデビュー前からよくあるんだけど(笑)

何度経験しても辛くて辛くて。

 

相手のどこが優れていたのかは選考者のみぞ知るだし、

もしかすると私自身も誰かのことを蹴っ飛ばしてきたかもしれない。

 

…にしても辛い。

 

そして、私はその情報を得た後まる2日、

ひたすらベッドに潜り込み寝ておりました。

体がだるい、重い、っていうのは

たぶん精神的なものから来ていたんじゃないかな…

 

しばらくして(別に吹っ切れてないけど)、

今度は自分の食べたいものをただただ食べました。

 

ようやく人間に戻りました(笑)

 

上手くいかなかった時の気持ちの切り替え方は人それぞれ。

周りに愚痴として聞いてくれるひとがいればそれも良し。

パーッと歌って発散するのも良し。

(私の場合は歌に関する情報はシャットアウトしないと更に辛くなるけど)

庭いじり、スポーツ、読書…何でもいいけれど、

いつまでも同じことに捕らわれないように。

 


モヤモヤな心を浄化して欲しいので、水晶の写真。

ミニチュアの椅子の上に3つ座らせています。

水晶はどれも親指の先くらいの大きさですが、

ミニチュアに乗せるとどこかの国の大金持ちみたいな気分になれます。

 

 

ところで、最近ウタマロクリーナーを入手して、

シュッシュしたら、めちゃいい匂いでした…

お掃除といい匂いも気分転換になりますよね!

今また苦手な作業をしていて仕上げなきゃなので、

あちこち掃除したいけどちょっとお預け…

 

 

◆いい匂いのウタマロクリーナーはこういうやつ↓◆

 

グリーンのフレッシュな香りと、頑固な汚れも落とすってところ、

あと、素手で触っても大丈夫っていうのが嬉しいです♡