こんな良いお天気、本当に久しぶり。

爽やかさに嬉しくなる一日でした。

 

青空が見えると気分も少し上がって、

ぐずついた天気が続くと落ち込みが激しくなる。

これって、皆おんなじですよね。

悩みがある人もないひとも。

 

お天気が悪い日が続いた時は、

自分の心の状態に気をつけなければ…

と、思ったり。

 

 

さて、そろそろ温かいものを飲みたい季節ではあるけど、

晴れた日にはアイスを食べちゃう。

 

辻利コラボのほうじ茶アイス。

 

すっごくほうじ茶の味がしました!

そして、温かいほうじ茶が飲みたくなりました(笑)

 

私の場合、アイスを食べても体重は増えないけど、

みんなはどうなんだろう…