パン屋さんで買うパンが好きです。

特にドンクが好き。

 

とは言え、地味なダイエットを始めてから

あんまりパン屋さんにも行かなくなりました。

美味しいパンはついつい買い過ぎ、

食べ過ぎになっちゃうから(笑)

 

今回は、大好きな淡路のたまねぎパンと

こちら↓の2つだけ買って帰宅。

 

ざくざくナッツのいがぐりカンパーニュ。

 

基本、お総菜パンが好きで甘いパンはほとんど食べないけど、

ドンクのお菓子系は甘すぎないので好きです。

 

これはカンパーニュなので、当然パン自体はハード。

栗のペーストも甘すぎず、

ナッツ大好き人間の私はトッピングのアーモンドも大好物♡

美味しくいただきました。

 

秋はいろんな旬のものを使ったパンが出回るから、

パン好きにはたまらない季節だったりもします。

栗以外にも、りんごやサツマイモ…

ハロウィンの頃にはカボチャのパンも現れますよね。

 

美味しいパンが私の世界を平和にする…(笑)

ということで、ダイエット中だけど、たまにはこんな日もいいかな

と思ったのでした。