8月も終わりますね。

今年は何処にも行かなかった(行けなかった)し、

ただただ7月の長雨との天気の落差が凄すぎて。

 

そして、まだ1曲もリリースされぬまま、8か月が過ぎ去る(笑)

去年の暮れには「来年はいっぱいリリースされる予定♡」

ってすんごい楽しみにしていたのに。

えーい、コロナめっ!!

この後の4か月(もしかしたら来年)の私にご期待いただきたい。

 

8月も色々やることあったけど、

全体的にスローペースで生きていた気がします。

そんなこともありますよね?

あんまりバシッとやる気が出ないままウダウダしていたけど、

9月になったらパワーアップしたいと思います。

 

コロナ禍の夏、皆さんは思い出作れましたか?

 

「波」と「水中の欠片」と「欠片の小瓶」

…の切り絵。

深い深い海の底に潜ってしまいたい時、ある。

 

 

◆図案は大橋忍さん著↓◆

こちら、図案はサイトにアクセスしてDLできるので、

実は電子版の方がおススメかもしれないです。