数か月ぶりに切り絵をしました。

下手になった!と思いましたが、もともと下手でした(笑)

 

いつもの如く、大橋忍さんの図案から「かもめと手紙」。

タイトルが暑中見舞いっぽい…

あ、あれはかもめーるか…

 

ということで、暑中お見舞い申し上げます。

 

一つ前のnoteの記事じゃないですが、

最近、いろんな切り絵作家さんの作品を見て、

決定的に他者と違う方もいれば、

雰囲気似ているなぁと思うこともあるし、

でも、それぞれにやっぱり個性もあって。

こっちの作家さんが良いとか、いやあっちだとか、

結局は選ぶ側の主観なんだなぁとしみじみ…

 

もちろん、選んでいただける機会は多い方が良いから、

自分の中の引き出しにはドラえもんみたいに

いろんなものを詰めこみたいなぁ。

でも、私はドラえもんよりキテレツ大百科が好き。

あ、ここでもやっぱり選んでる!

選んで、選ばれて。

自分の波長にあった人や物を引き寄せられたら、

周りの世界が「素敵」で溢れそう。

 

 

◆かもめと手紙は、こちらの図案集に記載されています◆

 

 

 

◆大橋忍さんの新刊◆

色もついているので、ホントに切るだけみたいです。

本屋さんでチラ見したけど、どれも素敵でした♡