あきらめきれなかった私は、

まだ販売しているという噂を聞きつけ仙太郎さんへ。

水無月(黒糖)でございます。

6月30日には間に合わなかったけど、

下半期も無病息災をお願いしたいところ…

もちもちで美味しい♡大好き。

 

さて、お出かけ帰りにちらりと地元の神社を覗いたら、

(荷物いっぱいだったので参拝はしていない)

手水舎のところが覆われていて使えないようになっていました。

ひしゃくがダメなのかな。

今年の盆踊りや夏祭りはどうなるんだろう。

いつも行かないけど、やっていて行かないのと、

そもそも開催されないのとでは何となく心持が違う気がする。

 

とにもかくにも、先ずはみんなが元気でいること。

7月もコロナ対策、熱中症対策はしっかりして、

良き1か月となりますように…!