先日の土日は最強DAY×2だったので、

私も気分が高揚していたのですが、

案の定、その気に当てられて夏至の後の数日間、

体調不良に見舞われておりました。

今はもちろん元気です♡

 

食欲が無かったので、体重が2kg減りました。

ダイエットしてても減らなかったのにー。

そして、体調不良の時こそ食べて免疫上げたいのに…

でも、体の中で何かが戦っている感はすごくありました。

(私っていうより、細胞や臓器や血液が。はたらく細胞ですね~♡感謝)

 

何かが良くなる時って、先ず悪いことが起きて、

そこから前以上の素晴らしい状態になるらしく、

それを好転反応というのですが、うんうん、間違いない。

何か良いことが起きる気がする(過剰な期待)♡

 

雨の日曜日は何をしましょうか。

今日も好きなことをたくさんしよう♡

 

素敵な日曜日を!

 

 

海に降る雨も良き。

沖縄、また行きたいなぁ・・・!(これは2006年の写真)