先ほどの記事でも書きましたが、今日は一粒万倍日。

そして、忘れていましたが天赦日でもあるので、

一粒が万倍にもなり、天がすべてを許してくれるので最強なのです♡

 

うちの母は、私がお正月に帰省した時に言ったのを覚えていて、

「6月のお財布使い始めたら良い日っていつだっけ」

って聞いてきました。

はい、私はその時まで忘れてました(笑)

 

天赦日も一粒万倍日も、

お金に関するものを新調したり、使い始めるっていうのは一緒みたいです。

あとは、仕事やお店はじめとか、

人生が更にパワーアップするための出費などが良いみたいです♡

 

実は1月も天赦日+一粒万倍日が重なる日があったのですが、

あの時はツイッターのトレンドに上がってなかったと思うんですね。

(今日は朝イチからずっとトレンドになってる)

 

風水とかパワースポットとか、今回のこの最強DAYとか、

こういうのが大きくクローズアップされる時って、

だいたい経済がアレ(←ぼやかして書いてみた)な感じな時なので

みんな、幸せになりたいんだなぁって…

のめり込むのは良くないけど、取り入れられるものは取り入れて、

みんなで仲良く、心も懐も豊かにしていこうよって思います♡

 

さて私はnoteデビューも果たしたし、そろそろ本日のタスクをこなさねば。

(ちょっと逃避していた)

 

素敵な土曜日を!

 

神がかったパワーが皆さんのもとへも届きますように、

とういことで6年くらいまえのお伊勢さんの写真です!

また行きたーい。行ける日が来ますように…