母の日ですね!

 

先月末にもらった実家のお花たち♡

(だいぶトリミングした)

 

この家に引っ越す前は普通の(?)団地に住んでいて、

母は庭いじりが出来るようになってとても喜んでいました。

そして、今もお花たちは元気です。

「自粛、自粛で生活は変わったのに、

庭のお花たちは変わらず咲くんだね」とポツリ。

 

私も5月にはいったん時間が出来るので

お花たちを見に実家に帰りたいなって密かに思っていたのだけど。

 

何はともあれ、お花のお世話をすることで

少しは心のバランスが取れているのかな?

次に会うまで、元気でいてください!!

 

そして、世の中のお母さん、

お母さん的存在の方、お母さんのお仕事を兼務するお父さん、

エトセトラ、エトセトラ。

いつもお疲れさまです!!

今日が良い一日でありますように。