2日連続で夜に緊急地震速報が鳴って、

めちゃくちゃ心臓バクバクしてました。

うちはそこまで揺れた感じしなかったけど、

2日目は小物が落っこちてました。

揺れが激しかった地域の皆さまは大丈夫でしたか?

 

コロナだけでもいっぱいいっぱいなのに、

この国は地震をはじめ、これからの季節の長雨、台風など、

用心しなくちゃいけないことがたくさんあって。

今日もカミナリすごいし…

 

とはいえ、そればっかり考えてると

気分が沈んで今度は自分がダメになっちゃう。

ううーん。

 

とりあえずハーゲンダッツのロイヤルジャスミンティーでも食べちゃう。

めっちゃジャスミンティー♡

 

今まで通りのお金が入ってこないんだし…とは思うけど、

たまにガス抜きもしておかないと。

そして明日は待望の(?)満月!

お財布フリフリして、豊かな暮らしが送れるようにするのです♡

 

あっ、ちなみに甘いモノを食べたりしてるけど、

毎日ストレッチしてたらちょこっと痩せてました。

ワーイ!

肩こりにもなりやすく、アチコチ固まりがちな私ですが、

ストレッチするとすっきりします。

これも気分転換になってます。

 

明日は晴れそうかな?

良い一日になりますように…