今日もご近所桜をパトロールしてきました♡

 

またすこーし開花が進んでいました!

そして、めちゃくちゃ暖かいです。

 

もうすっかり春になりましたが、

先日手に入れた北海道のおみやげ。

六花亭さんのマルセイキャラメルと石屋製菓さんの美冬。

美冬のパッケージも好き。

真っ青な空に白銀をまとった木々とか、

雪国の冬は美しいのでしょうねぇ…

 


そして中はこんな感じ。

 

キャラメルの方は、

大好きなくるみっこを思い出しますが、

あっちはクルミ。こっちはアーモンド。

キャラメルとナッツ、相性良いですもんね♡

(ちなみに私はアーモンドグリコが大好きでした)

 

おやついっぱい、やる気もいっぱい。

三連休最後の日、残りも頑張ります。