2012年3月7日に発売された作品、

その中にひとつ、私の書いた歌詞。

 

あれから8年。

まだ理想の自分にはなれていないけれど、

一歩一歩悩んで迷って進んできた軌跡を誇りに

もっともっと前へ進もうと思います。

 

いくつになっても遅いってことはないし、

やりたいことはやりたいと思った時にやればいい。

好きならもう二度とあきらめない。

とことんまでやる。

 

一度あきらめて、やっぱり作詞家になりたい!って思った時に

自分に言い聞かせた言葉です。

 

 

実は地道だし、書いても書いてもボツになるから根性が必要だし、

高みを目指すために努力も必要。

文系なのにアスリートみたいな精神力が求められますが、

これも好きだからこそやれること。

どんな仕事もきっとそうだし、好きなことには全力を注がなくちゃ、

と改めて思いました。

 

これまでの作品、これから発表になる作品、

出会ってくれて選んでくれて、そして歌ってくださることに感謝。

ひとつひとつの作品との出会いが宝物です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。