4年に一度の2月29日。

ということは、今日は辻村深月さんのお誕生日。

おめでとうございます。

そして本日、辻村さんが脚本を担当された

映画 ドラえもん のび太の月面探査記の放送がありますよー!

楽しみ♡

 

世の中はコロナ、コロナと不安を煽っていますが、

トイレットペーパーに関するデマで長蛇の列を作る人々を見て

 

「半信半疑 デマに踊らされないで ここで踊らないか」

という自分で書いた歌詞がグルグルします(笑)

Crazy Wonder Night

 

ホント、デマになんて踊らされるの止めようよー。

怪しい話には乗っちゃいけないよー。

と、思いつつ。

 

先週買ったオリエンタルリリー。

いつ咲くのかなぁ…と思っていたら、

今日やーっと花開いてきて、いい匂いがしています。

つぼみ、あと3つもあるけど咲くかな?

 

 

関係ないけど、

心身共に、他人とのほど良い距離感って大事だなぁ

と思う今日この頃です。