黄色いお花はそこにあるだけで、パーッと明るくなりますよね~!

 

お花屋さんの店頭でミモザを見つけました。

春が来た♡

 

上手く活けられてないけど…

この小さい瓶はトマトジュースが入っていました。

しあわせのパンの記事でトマトジュースが入った写真もご紹介しています。

すごく濃厚で美味しかった記憶…♡

ちなみに上記の記事内のURLはどちらもサイト閉鎖のためリンクは無効です。

ご注意くださいませ。

 

しあわせのパン、とっても良い映画だったのにサイトまで閉じちゃうなんて…

シュン…

2012年の公開からもう8年。仕方ないのかな。

北海道3部作のそらのレストランもそのうち閉じちゃうかもしれないけど、

すっごく良い映画だったのでこっちも是非見ていただきたいです。

 

話が飛びましたが、春のお花と言えば

ミモザもだけど、菜の花、たんぽぽ、エニシダ、

クロッカスとか水仙とか(←黄色だけじゃないけど)

黄色が印象的なお花が多い気がします。

春が来るのが楽しみ。

 

それでは今日も素敵な一日を♡