結局、4種類食べたのですけど、

私的第一位はコレかなー↓

ポン・デ・イスパハン♡

ローズの香りがふんわり…。

甘すぎないのも良い!

 

あと食べたのはコレ↓

クロエ。

ショコラ&フランボワーズってことなんだけど、

フランボワーズがちょっと甘かったかなぁ。

 

もともと甘いものより塩気のあるものが好きで、

おやつもおせんべい派だったので、

甘さは控えめの方が好きなんですよね。

(甘みを感じる、くらいがちょうどいい)

 

ミスドも大好きなんですが、

どっちかって言うと昔からパイとか買っちゃうタイプ(笑)

パン屋さんでもお総菜パンが好きだし。

で、ミスドでドーナツだとオールドファッションとか

中にクリーム入ってないのが好きかな。

ダブルチョコレートも好き。

あと、もっちりフルーツスティック、

この間初めて食べたのですがこれも美味しかったです!!

食べ応えもあったのでお勧め♡

 

パスタとか飲茶とかも好きですが、

なかなかゆっくりするチャンスがなくて…

前は行きやすい場所にミスドがあったので、

復活しないかなーと思って早数年。

最近、好きなお店が閉店しまくってて寂しい…

 

ということで、今日も素敵な一日を~♡