立春なので、キラキラな言葉をタイトルにしてみました。

 

実際はねぇ、「空谷さん、か、顔が疲れてますよ…」みたいな一日で。

色々あったけど、ブログぐらいはハッピーでいたい!

 

ってことで、好きな言葉を書いておきます。

うれしい、たのしい、しあわせ、

だいすき、キラキラ、ピカピカ、

にっこり、キュンキュン、ワクワク、

ウキウキ、のんびり、ゆったり、

ほっこり、フワフワ、ヒラヒラ、

あったか、しっとり、ゆるーり、

丁度いい、いい感じ、

夢は叶う、棚から牡丹餅、

願ってもない幸運、奇跡の連続、

スイート、キュート、薔薇色の人生

 

まだ書きたいけど、一先ずこれくらいで(笑)

多分この中で、たなぼたが一番好き~♡

 

 

立春の今日、夢や希望を口にすると良いそうです。

次々と歌詞を提供する作詞家になりたーーい♡

 

皆さんの夢はどんな感じでしょう。

まだあと数時間、間に合いますよー。

 

切り絵デザイン↓