2月になりました。

今年からは祝日が1日増えますねぇ。

ただでさえ短い2月ですが…

と思ったら、今年は29日あるじゃないですか♡

 

さて、ずっと買いたかったミスドのコレ↓

やっと食べられた…

こちらはピエール・エルメとのコラボで、キャレマン ショコラ。

たぶん、今回のコラボで食べた中では一番好き。

上に乗っかった部分と下のドーナツの食感も違うので楽しいです♡

 

あと、先週末に買ったコレ↓

サティーヌファッション。

これはちょっと甘めだったかな…

あと、ドーナツ部分はとってもオールドファッションでした(見た目通り)。

 

別の日に他のも食べたので、②へ続く。

2月末までの限定コラボらしいので、気になる方は今月中に…

 

ちなみに入れてくださった袋が、

きゃぁぁ♡ポケモン♡

毎週めちゃくちゃ楽しみにしていて、

ピカチュウを愛でていた私も、すっかりヒバちゃんのファン。

ヒバニー、可愛い♡

日曜の夕方、ともすると気分が落ち込みがちの時間帯ですが、

ほんっと元気出るし、笑顔になれるし、

ポケモン、素晴らしいですね!!(今さら)

 

少しずつ日の入りの時刻も遅くなって、

春を身近に感じられる月。

素敵な2月になりますように…