人生は短いので、

「行きたいところは、行けるならどこへでも行く」し、

「やりたいことは、出来るならすぐにやる」。

歳をとるにつれて、いい意味で人の目を気にしなくなりました。

あと、年齢と共に好きな物も常に増えています(笑)

 

そんな私ですが、去年の夏、「世界一初恋」のニワカファンとなり、

中の人つながりで、小野坂さんのニューヤングTVにたどりつき、

こちらもまだ半年くらいのニワカですが(!)

イベントがあると知り、しかも安元さんもゲストなので、

ソッコー、チケットを取りました♡

 

小野坂昌也さんのニューヤングTV公開収録(昼の部)

 

公録なので、いずれ内容はユーチューブにアップされるはず。

ニューヤングTVはこんな感じ↓

ちなみにこの回は、公録でやるかもしれないゲームをお試し中。

 

昼の部、安元さんファンの男性が

NYTVを予習もせず来たとかなりいじられていましたが、

今後はきっとご覧になることでしょう…

私もちょっと覗いてみるつもりが、

気付けば毎回楽しみになっております♡

 

スマホリング買いました↓

今は3coinsで買ったのがついているので、

次にスマホかケースを買い替える時まで使えないけど。

それにしても、イラスト超可愛いなー。

(3coinsは超強力なので、3年くらい使ってるけど

まったく剥がれる気配がありません。)

 

今日も楽しい一日でした!

今年も、好きなコトは好きと言って、

やりたいことをやって生きて行こう~♡