SNSで見て気になっていた、サクラヴェールリップ。

限定色のPK03しあわせ重なる濃い桜色

 

サイト読んでもちょっとよく分からなかったんだけど、

これはケース底の桜マークの有無関係なくご祈祷済みってこと?

誰かココを見て、私に教えてほしい…(笑)

 

 

それはさておき。

早速ためしに塗ってみたのですが、

潤いが持続してとても良いです♡

それもそのはず、商品名に

サクラヴェールリップ(唇用美容液)という表示も。

 

お色は見た目、薄づきっぽいですが、

塗ってみると、ぽってり透明感のある愛らしいピンクに。

これ、若いお嬢さんだとより可憐かもしれない(笑)

でも、薄過ぎず濃すぎずなので、

私のような若くない人にもちょうど良いと思います。

きっちりメークしたい時の下地にも良いかも。

唇がすぐにカサカサしちゃうので愛用しよう♡

 

…とは言え、しばらくはマスク生活なんだよなぁ…

通常は1月末からインフル予防(効果ない年もあったけど)

2月からは花粉症対策も兼ねて4月半ばくらいまでなんですが、

今年は新型のアレもあるし、皆さんも十分お気をつけくださいね。