何もしなかったけど、とりあえずいっぱい食べたお正月。

 

たねやの和菓子。

 

私はこちらをチョイス。

黒豆がふくふくしい。

 

あと、クラブハリエの洋菓子。

 

私はこちらをチョイス。

美味しかったです。ご馳走様!

 

そしてお正月明けて、

仙太郎の花びら餅。

この雲平、梅の花なんですって。可愛い~!

そして私は、子供の頃からこのパリパリ感が好き♡

もちろん、お餅も美味しかったです。

 

甘いものをいっぱい食べて、既に運気もアップしているはず…!!

 

 

おまけ:

11月の終わりくらいから、せっせと作った椿のボトル。

実家に持って帰って、無理やり玄関に飾ってもらいました(笑)

今年はまだ切り絵してない…

デザイン↓