5月もあっという間に残り1週間!!

私の好きな季節は、何でこんなにも短いのでしょう。

っていうか、30度を越えたりして

もはや私の好きな5月じゃない気もする・・・

(ジトっとしてないから許すけど)

 

ゴールデンウィークの頃から、詞を書いたり、書いたり、書いたり、

書かなかったり、切り絵したり、アニメ見たり、書いたりしていたわけですが。

それ以外に日常にはいいこと、わるいことが入り乱れておりました。

人生だなぁ(笑)

 

昔は悪いことがあると自分を全否定された気持ちになったけど、

その悪いことも私の人生の一側面でしかないし。

他者に振り回されないようにしています。

 

あとは運と縁でしょ。

 

良いご縁が紡がれますように・・・!

(↑ゴールデンウィーク明けの明治神宮)