つづき。翌日の朝。

 

宿のお部屋から。

やっぱり晴れた!!

ちなみにお部屋にも露天風呂がありますが(写真右手)、

温泉ではないということで使用せず。

あと、お外からもお部屋からも丸見え(笑)

 

お部屋からの景色。

海の色が違う!!

 

そして、いよいよ子パンダ彩浜に会いに、アドベンチャーワールドへ♡

 

彩浜だけじゃなくて、他のパンダさんたちもいっぱい撮ったけど、

撮り過ぎのため割愛。

では、彩浜ちゃんのお写真をどうぞ♡

落ちた。

 

 

 

ひっくり返った。

 

お母さんと彩浜。

 

そして、やっぱりひっくり返る。

 

パンダちゃんを見た後は、各所で迷子になりました(笑)

園内、スタッフの方々は皆さん親切に教えてくださったけど、

地図的なやつがもう少し詳しいと嬉しいかも。

 

とりあえず、たどり着いたところでやっていたイルカショー。

(既に始まっていた)

なぜかグッと来て泣ける・・・(笑)

後ろに海が見えていて、とっても気持ちいいです♡

 

こんないい天気。

(お天気が良すぎて日焼けした)

 

シロクマ抹茶パフェ。可愛い~♡

 

本物のクマさんも可愛いのだ。

 

ペンギン、いっぱいいました。

こっちをジーっと見てることかもいて、愛らしいコトこの上なし。

 

レッサーパンダが駆けてくる!!あぁぁ♡

 

パンダ団子(2本入り)、可愛いです。

 

いやぁ、彩浜可愛かったなぁ。

ころころ転がっているだけで眼福。

いっぱい癒されました♡

 

白浜の旅、おわり。