宮本佳実さんの新刊

「やっぱりお金もラクチン♡カンタンがうまくいく」

出版記念のセミナ-へ行ってきました!!

はじめてお会いするよしみさん・・・

か、か、か、・・・可愛い!!!!

ブログやインスタで見るお姿も可愛いけれど、

実際もホントに素敵♡

この最新刊も、購入時にいただいたポストカードも

エレガントだし、キュートだし、憧れちゃう!

 

そして、スタッフの方々も参加された方も、

和気あいあいといい感じ。

セミナー中に3回、席を隣り合わせた方々と

お互いの今やこれからについてのワークを行ったのですが、

どのお席もみんな楽しそう♡

もちろん、私も楽しかったです!!

お隣のお二人のお話を聞きながら、

素敵だなぁ、未来のビジョンがちゃんと見えてるから

絶対叶うなぁ~!って思いました♡

 

お金のセミナーって言うと、

参加者はギラギラして、セミナーは殺伐として、って想像しちゃうんだけど、

よしみさんのセミナーは

「好きを仕事にしてお金がドバーッと入ってくる」ことを軸にされているので、

みんながギラギラじゃなくて、キラキラ☆していました。

 

今回参加してみて、

私は誰かに声に出して願いを話せるほど心をオープンにしていなくて、

そして自分を信頼していないのだな・・・って改めて思いました。

まだ可能性とか未来に、自分でリミットをかけているような。

本人はマインドを切り替えたつもりでも、

人と会うことで、あれ?私、自分に素直じゃないなって気づく。

これって大切なことかもしれない。

もっと恥ずかしげもなく、やりたいことに真っ直ぐになろう。

そんな風に思う一日でした。

 

先着100名の一人ひとりに名前を入れてサインをしてくださるとか、

素晴らしすぎて泣きそう・・・。

よしみさんって外見だけじゃなくて、

字も可愛いし、お声も可愛いんですよねぇ♡

司会をやってらしたから、お話もとても分かりやすくて。

 

そして、購入して早速セミナーから使い始めたノート。

中が方眼なので、とっても書きやすいです♡

(ちなみにピンクもあって、そっちは罫線)

 

と、お金ドバーッの精油ブレンド。

超いい香り。

好き!って思ったら、ベルガモット系だった♡道理で。

 

本はセミナー前に少し読んだだけなので、

これから何度も読んで自分にしっかり落とし込もうと思います!

好きなことでお金ドバーッ♡になるぞー。