本日、お休み~♡

 

てことで、満天にて「星宙の未来花(ほしぞらのみらいか)」を見てきました。

以前、天空に行った時に機械の不具合があって、

その時に20%オフ券(平日オンリー)を頂いていたのです。

 

スキマさんの前回のプラネタリウム作品、

「宇宙の奏」(ナレーション:櫻井さん)を見に行った話はこちら

 

今回のナレーションは入野自由さん。

入野さんとスキマスイッチっていうとどうしてもハ〇キュー・・・(略)。

 

全編通してスキマさんの曲が流れ、

その合間をつなぐように入野さんの声が降ってくる。

なんと幸せな世界でしょう・・・♡

 

どの曲が使われているかはお楽しみとして、

これ↓、可愛かったから貼っておきますねー♡

 

スキマさんの曲の歌詞のひとつひとつにじーん、

自由くんの言葉ひとつひとつにじーん。

 

今見ている星たちの光は何百年前に放たれたもの。

過去と未来は同じ流れの一部で、

私たちはそれをつなぐ今という時を生きているのだな・・・としみじみ。

 

にしても、私ってば奏を見に行った時から毎回、

「プラネタリウムに流れる歌詞を書けたらいいなぁ」とか思っていたという事実(笑)

いっそのこと、もうちょっと具体的にお願いしてみようかしら。

 

あと、自由くんのお声も寝かしつけにぴったりなので、

寝かしつけドラマCD出してほしい。

(寝かしつけられなくても寝る子だけど、笑)

 

そしてこの後、私はもうひとつのお楽しみ、

ビタラビくんに会いに行ってきました~♡

次の記事へつづく。