あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

BEL AMERのチョコレート、お正月限定の迎春ショコラ。

 

優雅な新年の幕開けです♡

 

 

31日は久しぶりに紅白を見ました。

毎年なんかもう飽きちゃったなぁという気持ちが正直あったけれど、

今年はこれでもかってぐらい、いろんなものを詰め込んでましたね(笑)

途中別のこともしつつ、ゆるゆると見ておりました。

 

そして本日。2019年の最初の日。

あんまり「新年!!」みたいな気持ちにもならないけど(笑)

のんびーり過ごしています。

今年はどんな年になるかな。

元気に楽しく過ごしたい・・・

そして、今年はいっぱい仕事したいぞー♡

 

2019年が皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。